運営のせいで更新停止中

このブログは意図的に更新を凍結しています

【食】チーズタッカルビ×肉バル BOSTON【渋谷】

この記事は飯テロカレンダー Advent Calendar 2018 17日目のエントリーです。

先日渋谷で晩飯を食べる事になりリーズナブルでそこそこ美味しく、かつ個室があるお店を探していました。

 井ノ頭通りの宇田川交番の左側、ビアビル4Fです。

席は通路に面して個室になっていますが、個室の中で更にすだれで区切られている半個室なので飲み会には適していると思います。

コレは完全個室とは言わないかなと...

3時間の飲み放題と料理8品のセットで3498円を予約しました。

注意すべきは年末年始の飲食店は+500円取られるのと、伝票が分かりにくく表示より1000円多く取られました。

f:id:peko-the3rd:20181223112945j:image

値段の割に料理は全体的に美味しく、チーズタッカルビはこの店風に味付けされていました。

チーズと野菜が絡んで味がマイルドでした。

味に関しては満足度があります。

お酒の種類が多かったので飲ん兵衛と行くには良いかもしれません。

ただし店内が忙しいのもあって呼んでから店員さんが来るのがかなり遅かったです。