運営のせいで更新停止中

このブログは意図的に更新を凍結しています

【食】マグロ好きに訪れて欲しいお店 【東京/浅草橋】

 

 

この記事は飯テロカレンダー Advent Calendar 2018 9日目のエントリーです。

お店

今年訪れたお店で面白いなーと思ったのは、

浅草橋 たいこ茶屋 というお店!

結構食べられるお店なため繁盛しています。

営業時間は11:30~14:00/17:00~23:00

整理券

現実的にはかなり混むため整理券を配っています。

当日の整理券配布時間は朝10時から行われ、ある程度並ぶことを覚悟して行くことが望ましいと思います。

海鮮ランチ食べ放題は50分1300円です。

食材

日によるのでしょうが、海鮮物は

マグロ/漬マグロ/サーモン/タコ/ネギトロ/スパイシーネギトロ/明太子/めかぶ などなど。

当日の仕入れでレパートリーは変わるそうなので好みの海鮮が出るかは運次第です。

ちなみに

白米/酢飯/味噌汁/煮物/フルーツポンチ/サラダ も食べ放題でした。

そこらの回転寿司よりコスパは良いですがおそらく元を取るのは難しいのでしょうね。

食べ放題だからと言って残し過ぎると500円取られるらしいですが、そこは自分のお腹と相談してください。

 

マグロが確かメバチとインドの2種類ありマグロがうまいので満足出来ますが、それ以外の素材達は趣向によるかなと。

個人的には普通です。てんこ盛りは地方だと結構あるけど都内だとあまり見かけないので貴重というか破格かなと!

アクセスはこちら↓

 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008008/

食ベログ ホットペッパー