運営のせいで更新停止中

このブログは意図的に更新を凍結しています

【食】チーズ好きに進めたいお店 CCC「Cheese Cheers Cafe」【東京/渋谷】

 

この記事は飯テロカレンダー Advent Calendar 2018 12日目のエントリーです。

お店

渋谷駅西口から徒歩約10分、サンマルクカフェが1Fの建物の4Fに入っています。

渋谷の宇田川スペイン坂周辺にあります。

お店に入ってすぐチーズが見えて見るからにチーズ感満載のお店です!

店内の雰囲気

総席数60席なのでそこそこのキャパがあるお店です。

ソファー席があるのが印象的です。

やはり女子で賑わっており客層はおそらく女子会向きなお店だと感じました。

男性同士で訪れるとちょっとやばいかも知れません(笑)。

料理

チーズ系が盛り沢山、それだけでなくプレートや肉料理やピッツァもあります。ただしピザは数量限定のようです。

ドリンクもインスタ映えするようなカラフルなラインナップです。

チーズが乗ったサラダも美味しく、チーズフォンデュも豪華で映えます。

ピザもプラータチーズ乗せやカマンベールのアヒージョもとても上手い。

チーズ料理の中でもソーセージのラクレットチーズがけが動画映えして美味かったです。

注文の仕方によりますが、頼んだ料理が一度に出てきたので熱めで食べたかったのに色々手を付けていたら結局少し冷めたので、頼み方は要注意かも知れません。