運営のせいで更新停止中

このブログは意図的に更新を凍結しています

【投資】楽天銀行はATMから他の銀行に振込出来ない

 

知らなかったので記載しておきます(笑)

小銭稼ぎ用のサイトや捨てても良いサイトには楽天銀行使ってたんですが、

振り込まれるではなく、いざこちらから振り込んでみようと思った時に正直焦ってしまいました。

ネット銀行はwebからログインして講座振込するので基本的には便利なんですが、スマホでも利用出来るようにしておかないと出先では逆に不便なんですよねーと。

ネットから実行すると振り込み手数料を取られますが、出先の場合ATMの通常時間帯な事が多いのでこの差もありますね。

そう考えるとメガバンクのATMって凄いですよね!

引き出しと預け入れだけはコンビニで出来るので、とても便利な世の中です。

振込が必要な時はサイトからログインして暗証番号諸々入力して振込です。

手数料165円くらい取られます(笑)

楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク

楽天銀行ってログイン押下すると別画面開いて作業させるので絶妙に使い辛いなと思う今日この頃でした。

 

Presented by「瑣末な問題」